契約する前に確認してほしい!!クリクラミオ設置に注意すべきポイントとは?


あなたは何かを購入、契約した後に後悔をしたことはありませんか?

クリクラミオを設置する際に良く起こることがあります。

実際に契約してから

コンセントが届かないじゃん。

電化製品の近くだからここには置けない。

設置してから気付いたけど、ここ直射日光当たる・・

など問題点が次々にでてきてしまうのです。

これはウォーターサーバーだけのことではなくて
あなたにも今までの人生を思い返してみてほしいのですが
好き嫌いがあってスーパーで買い物をしていておいしそうだなと思って買ってみて
いざ食べてみたらその嫌いなものが入っていた。

もっと説明をよく見てから買っていたらこんなことにはならなかったのに・・・

人間は一度失敗すると免疫がつき次からは同じ失敗はしないようにしようとしますが
時間が経過するとまた同じことを繰り返してしまいます。

あなたがもし今過去を振り返って

そんなこと私もあったなぁ。

と思ったのであれば今回の内容は必ず役に立つので見ていってくださいね。

まずウォーターサーバーの設置するのに適していない場所があります。

今回は

クリクラの設置してはいけない場所|直射日光が当たる場所。
クリクラの設置してはいけない場所|部屋の温度、湿度が高い場所。
クリクラの設置してはいけない場所|熱を発しているものがある近くの場所。

以上の内容を説明してきます。

クリクラの設置してはいけない場所|直射日光が当たる場所

直射日光がなぜいけないのか?

これはなんとなくダメと思っていませんか?

これは雑菌の繁殖しやすくなるからなんです。
温度が上昇するため雑菌が増えやすいのです。

雑菌のこともありますがもう一点あります。

それは電気代です。

サーバーは常に一定の温度に保とうとする為サーバー内の温度が上がれば温度を下げようとします。

結果的に多くの電力を消費するわけです。

そうならないためにも直射日光はさけるようにしましょう。

クリクラの設置してはいけない場所|部屋の温度、湿度が高い場所

これは直射日光と同じような理由なのですが例えば設置した場所にエアコンの風が直接当たる場合、冬場などであれば温風が当たるわけですから相当温度が上がってしまいます。

いつも生活している空間に設置した場合避けられない問題ではありますが、その分電力の消費が激しくなるということを知っておいてください。

湿度に関してはとてもシンプルな理由で雑菌の大好物だからです。

せっかく質の良い水を飲む為に設置をするのに雑菌が沸いてしまっては意味がありませんからね。

クリクラの設置してはいけない場所|熱を発しているものがある近くの場所

熱を発するものとして分かりやすく例を挙げますが

・冷蔵庫
・レンジ
・コンロ
・その他電化製品全般

これらは熱を発する機会が多くサーバーの温度を上げてしまうので注意が必要です。

かといって設置場所として人気があるのはキッチンです。
理由としては料理に水、お湯が使えるというのはすごく便利だからです。

置き場所を確認をしっかりしてからクリクラの契約をしましょう

今回は契約してから困ることのないように注意点を説明させていただきました。
1つでも思い当たることがあるのであれば今一度見直してみてくださいね。

実際にあなたの家の配置などによって設置できる場所は限られてくると思います。
契約してから物の配置の移動させるのは大変です。

先に今回説明した条件を満たしている場所を探してみてくださいね。

クリクラミオでおいしい水を安い電気代で利用しましょう。

クリクラミオの申し込みはこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です